木村拓哉様からのメッセージ♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

6月17日に放送された二宮和也さんの「ベイスト」というラジオで、この日ニノが35歳のお誕生日だということで、木村拓哉様から素敵なバースデーメッセージが…ケーキクラッカー

わたしは後日ネットで拝聴いたしました音譜毎週「ワッツ」のレポを文字起こしをしておりますが、今回も拓哉さんの部分だけをレポいたしましたよメモ

右矢印音譜Happy Birthday to you Happy Birthday to you Happy Birthday Dearニノさんバースデーケーキ

Happy Birthday to you音譜カズさん・ニノ…どっちで呼びゃあいいのか?

まぁいい、今日はニノにしとくわ!本日6月17日お誕生日だということで、おめでとうございますバースデーケーキ

いや〜、まぁ一年に一回必ず訪れる日ですが、ニノの中では今回のこの誕生日どんな感じなんすかね…?

いま自分が45なので、ホントに「誕生日を迎える」ってことが…

でもね、周りのみなさんが「いや〜、もう30代もさ、後半だからさ」とか…

「40代迎えたらさ、早いもんでさ」とか、もちろんホントに「人それぞれの捉え方」っていうのはあると思うんですけど…

わりと自分が毎年誕生日を迎えるときの何か人が投げかけてくれる気持ち…?

もちろんその「Birthday」っていうことを「おめでとう」って言ってくれる…

その気持ちのつながっている感じが俺は毎年うれしくて…キラキラ

何かこの「歳を取る」という、何かわりとみんなマイナス的な感じで捉えてる部分は、僕はあんまりないんですよね…

きっとニノもそんな深いことは考えてないと思うんすけど…

そんなことよりも、きっと自分のゲームの今の状態だったりとか…

撮影中にね「普段何やってんの?」って話ししたら「いや、ゲームやってますよ」ってなって…

「ゲーム!?へぇ〜、そうなんだ」って言ったら「いや、すごくないすか?村救えるんすよ」って言われて…

「結構そういう面もあるんだな」っていうね、サプライズは受けたんですけど…

まぁきっとね…この後、一緒に共演させてもらった原田監督の「検察側の罪人」のキャンペーンとかで、また一緒になる機会があるとは思いますけども…

ちゃんと自分自身、自分がやるべきこと・自分が向き合うことをしっかり捉えて…

真正面から、ちゃんと向き合っているニノを「ブラックペアン」とかを観ながら、ちゃんと僕は感じ取っていますので…

引き続き「やるときには、やる」っていう、すごいねその印象があるんですよ!

年下とか嵐のメンバーっていうのも、もちろんそうなんだけど…

ニノと共演させてもらって、すごく非常に自分の中で深い印象に残ったのが「安心」っていう一言だったので…

ホントに安心させてくれる後輩の一人に僕は捉えてますので…

まぁキャンペーンとかで逢ったら、また安心させてください!

本当に誕生日おめでとうバースデーケーキ木村拓哉でした!!



拓哉さんのお人柄が溢れるカッコ良くて素敵すぎるバースデーメッセージでしたケーキクラッカー

映画の公開日は8月24日ですが、きっとそれまでにテレビでお目にかかる日があるとは思いますので、楽しみにしておりますラブラブ