こないだ仕事?で京都へ小旅行してきました☆



仕事仲間と車でGO!



ミラクルは起こるものじゃなく起こすもの☆


イイ大人が久しぶりの遠出でテンション上がっちゃって、わいわい言いながら京都へ向かいました♪



しかし今年の夏はとにかく暑い!



狭い車中はでかい男が4人も乗ってることもあり、クーラーは効かず蒸し風呂状態(´□`。)



途中何度か死ぬかと思いました。




そんなこんなで何とか京都到着☆



でもそう言えば何も計画をしていなかった事に気付き、現地で会議☆




その結果やっぱり京都といえば「清水っしょ!」ってことになり一路清水寺へ☆




ミラクルは起こるものじゃなく起こすもの☆

ミラクルは起こるものじゃなく起こすもの☆

初めての清水寺♪


でも思ってたより小さい!?



それに有名すぎてテレビとかで見すぎて何だか初めての気がしない...。




ってか観光客外国人多すぎで、まるで外国(´_`。)



そして極めつけは京都の半端ない暑さ!!!




とにかく暑い!




暑さのせいで、僕たちを含め周りの観光客も正直観光どころじゃないって感じで、早歩きで清水寺をスルーヽ(;´ω`)ノ




そして結局は↓





ミラクルは起こるものじゃなく起こすもの☆


これですお酒です☆



ビールが美味いんです☆




そんで結局、飲めや騒げやで京都終了☆



これじゃどこ行っても同じじゃんヽ(;´Д`)ノ



っとまぁそんな感じで楽しい京都旅行でした♪







ところで最近東雲で遠征いってないなぁ。



前はちょこちょこ大会で遠征いってたのになぁ☆





そろそろまた大会とかで遠征行ってもいいなぁ☆




まぁメインは旅行ですけど♪






まぁでもここらで一発大会で勝って全国なんてのもいいですなぁ☆



それができたら最高やな♪



そしてついでに皆で小旅行☆



よし!気合入ってきたぁ!!




残暑も厳しいですし...



最近頑張って練習や試合してるし...




疲れが出てくる頃でしょう!





でも東雲に夏バテなんて似合いません!




もっかい気合い入れなおしてさらに上目指して頑張ろう東雲☆





そして皆で旅行じゃぁ~い!