昨日はオランダに負けちゃって残念でした(>_<)


なかなか善戦したんだけど、スナイデルさん上手いねぇ☆


ってかオランダみんな上手かったね☆


まぁでも次のデンマーク戦に勝ったらいいから、日本代表には頑張って欲しいものです(>_<)


ところで試合観戦中のピノです☆↓


はじめは少し観てましたが

ミラクルは起こるものじゃなく起こすもの☆-~TS3E3312.JPG


すぐに飽きて、大好きなオモチャ、噛み噛み人形(クマ)を持ってきて↓

ミラクルは起こるものじゃなく起こすもの☆-~TS3E3320.JPG

ひたすら遊んでました☆

ミラクルは起こるものじゃなく起こすもの☆-~TS3E3314.JPG

最近暑くなってきて坊主にしたから、むだに元気いっぱいなピノでした(^^)/