本当にどうでもいいんですけどね。


ネットで遊んでいたらさ。


やっぱYUKIかわいい!!!!!


・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*


とか思って画像みまくって、ついにトップ画像までかえちゃいましたwwwwww


この人よかかわいい人いねえんじゃないかっつーくらいカァィィ(´Å`〃)・・




ダーリンもYUKIが大好きで~~はーと


まーーじかわいいよねぇ~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚





てことで、画像のせてくじぇ~~~~ぃ



いっくよ~~~~!!!!







   



   




       



    







ってことでねw




なにやらYUKI見てるとね、福岡のドーモって番組に出てる


萬田 美子(まんだ みこ)に見えてくるんだけどなぁ~~


わかる!って人おるかなw





微妙?w





↑これとかYUKIっぽいwwwwwwwwwwww



そして萬田 美子も、顔がエロいので好きですwwwwwwwwwwww






男の人より女の子が大好きなまっしゃんでした(ノ∀`*)ペチ




そんでもって、言いたかった事。。。。




















前髪切りてぇえええ!!!wwwwwwwwww