昨日マツダスタジアム🏟に観戦に行ってきました。



が、その前にちょっとお買い物財布


ドール界隈を賑わせている(笑)こちらを買いにセリアへ





全種類欲しかったけど、そう甘くはないよね泣き笑い

これだけでもあってよかった。


他のを探しに今日最寄りのセリアへ行ったら、まさかの取り扱いなしゲッソリガーン


今のところ入荷の予定もないし、メーカー欠品で取り寄せもできないと笑い泣き


しょうがない、ゆっくり探します。



こちらも買ってみました。



リカちゃんに合うかなギター

まあ、誰か合うでしょう笑



セリアの後はナチュキチへ



このりんごが欲しかったんですりんご

買えて嬉しいにっこり


カレンダーはたまたま目について笑


他にも観葉植物とか、いいなと思った物が色々あったのだけど、なんせこれから観戦野球なので、さすがに荷物が笑 グッと我慢ですチュー




マツダにナッシー来てて、ちょっとテンション上がった目がハート




暑い中、熱いうどんを食べる笑い泣き



カープうどんはいつも『全部のせ』イエローハーツ

美味しかった〜よだれ




昨日は外野だったのでちょっと遠かったけど、試合も勝って楽しかった。




そして、


ガラリと話は変わりますが(笑)、いよいよ予約始まりましたね。




フォトジェニックリカちゃんバレエ


わたしも早速予約しました。


今キャッスルリカちゃんも一人予約してるし、最近リカちゃん買い過ぎだぁおーっ!アセアセ


ブライスと比べるとお安めなので、金銭感覚がバグってしまってるのかな泣き笑い


気をつけま〜すグラサン