トッケビ完走ヽ(*´▽)ノ♪

そして……今日は会社でずっと眠かったwww

昨日深夜まで「トッケビ」を見て、というか、もう続きが気になりすぎて最後まで見ないと寝れなくて笑い泣き

もーエンディング最高でしたラブ


23話のこのカエデから怒涛の涙涙涙なしでは見れない展開で笑い泣き


このふたりのキスシーンが素敵でキュンキュン❤️





めでたくトッケビの花嫁になったのも束の間……

ウンタクは死んじゃうしガーン

でも、アタシは絶対にトッケビの元に戻ってくると思ったわ!!!




可愛い女子高生になって戻ってきた笑い泣き

あ、すいません!見てない人にはなんのこっちゃですよね(^∇^)

気になる人は是非見てください←

後半は箱ティッシュが無くなるぐらい涙なしでは見れない展開。

実は……最初は、ん~?って感じだったから9話まで見て放置していたんだけど、絶対に面白くなるから見て!!!と言われて見るの再開してからはどんどん引き込まれて後半は涙なしでは見れない展開とトッケビさんとウンタクのキスシーンにキュンキュン😍😍😍

トッケビ役のコン・ユさんも、見てるうちにどんどん好きになるし、ウンタク役のキム・ゴウンちゃんも可愛いしおねがい

キム・ゴウンちゃん、一重のすっきり顔なんだけど笑うと一重の目がさらに細くなって可愛いかったなあ~😂


あのふたりが主演でよかったし、まわりの役者さんもよかったし、途中で諦めないで見てよかったーヽ(*´▽)ノ♪


ほんと良きドラマでしたラブ