☆日々徒然☆

デビュー以来応援し続けている福山雅治さんの事を始め日々の事を忘れっぽいのでメモ代わりに書いてみたいと思います!


テーマ:

大晦日です もう今年終わっちゃいますよね~

それなのに 掃除機かけて早速パソコンに向かう私

どうしてもレポ今日中に完成したい

それだけですにひひ



ひらめき電球この記事はネタばれですひらめき電球

ネタばれがダメだという方は

決して見ないで下さい!!

私が参加したのは12月28日(金)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○




さて前回からの続きを始めましょう

ましゃやメンバーはステージから中へ

そして両側のヴィジョンに映像が映りました


始めに FNS音楽祭の様子

今年を振り返ってフルコースだったと言うましゃ

フルコース という言葉と共に出てきたのは

そう 荘ちゃん目 初めて見ました

荘ちゃんの喋ってるのをこんなに大型の画面で

それぞれの仕事現場からコメントを貰ってました

荘ちゃんが最初喋ってる時のBGMは

音譜予知夢音譜

この曲 ちょっと「美女か野獣」っぽいなって…



歌手 ツアーの様子が映像で紹介

    私が行った誕生日の様子も

リリー・フランキーさんからのメッセージ紹介



CMタレント スズキFX4のCMやグリコ・PEPSIのCM

このPEPSIのディレクターさんからのコメント紹介



写真家 ましゃの写真の表紙として選んだ

林真理子さんからのコメント紹介



DJ  オールナイトニッポンの武道館の様子

ポルノグラフィティの昭仁さんからのコメント



プロデューサー 柴咲コウさんからのコメント



株主 株主総会の様子が流れる

え~ 会いたかったぜ とか言ってるましゃ

非常勤の取締役に立候補してもいいんですか!?

とか言ってるましゃ こんなんだったんだ

ここではアミューズ社長さんからのコメント

いつでも社長の椅子は暖めておきますって

事だったと思います



俳優 ガリレオの映像が流れる

原作者の東野圭吾さんかrのコメント


このあたり 確か音譜vs.~知覚と快楽の螺旋音譜

音譜KISSして音譜がBGMかと



そして第2部の始まりですラブラブ

ましゃ登場です

この時の衣装は…

黒のジャケットの下には黒基調で光った模様が

入ったTシャツだったんでしょうか

黒のレザーパンツに黒のスニーカー



再登場した後のましゃのひと言

「いつまで座ってるんですかはてなマーク

はい ここからは盛り上がりタイムです



音譜Hard Luck Lover(AL:SING A SONG)音譜



いや久々に聞きました

この曲好きというか初めて行ったライブの事

思い出しました

もう次イントロ始まっただけでキャ~~ニコニコ



音譜覚醒モーメント音譜



TVでは見られませんでしたからこれは嬉しかった

ギターを奏でる姿がもうたまんない恋の矢


フラメンコギターの沖仁さんの演奏で始まります



音譜THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~音譜



やっぱこれもいいな~痺れるラブラブ



音譜vs.~知覚と快楽の螺旋~音譜



TVでは見てたけどやっぱり生で聞くのは

うっとりします スゴイな スゴイィ!!

今回のバックのロゴというか最初

物理学の数式とか写ってたので

やっぱりガリレオいち押しだったんですね

ギターを弾いてる姿が前にも書きましたけど

ギター小僧ましゃって感じでした

楽しそうだったな~そんなましゃを見てると

こちらまで楽しくなってきて幸せになりましたニコニコ



音譜逃げられない(AL:LION)音譜



始まる前にもちゃさんに曲名を教えて貰ってたけど

この曲名から曲が浮かんで来なくて…

でもでもこれって懐かしすぎて涙が出てきそうでした

今年こんな形で聞けるとは 感激汗

当時にしばし気持ちは戻ってました

周りや連れは聞いた事なさそうだったな…

そうかもね~そうでしょうね~




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○




さてここまで書いてやっぱり大晦日

家の事しなきゃならなくなりましたので

一旦失礼します

続きはまた後で…



コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。