3日は、山口市商店街のコメコメマルシェへ出店しました。
今回で3回目。11月は、スペインフィエスタと同時開催で、沢山のお客さんで賑わっていました❗️

目の前にメインステージがあり、フラメンコを踊る団体が入れ替わり。
その合間に、お客さんも沢山見てくださいました。
娘も大きな綿菓子を買って満足そうですおねがい
この日は、大阪から来られた方が偶然来店されて、オーダーも頂きました。
素敵な出会いに感謝ですキラキラ

そして、翌日の4日はデザインプラザ防府での『salda』というハンドメイドマルシェへ出店しました。
お隣は、昨日も一緒だったWaaaSanでしたウインク
色々と教えてもらって、嬉しかったです。



娘は大好きなアイシングクッキーのLalaCotta さんのクッキーを買って、満足そうでした照れ



そして、午後からアイシングクッキーの体験をさせて頂きましたよ✨
以前、1日ワークショップで一緒になったteku tekuさん。
素敵なアイシングクッキーが初めて🔰の親子でも出来ちゃいましたラブ
そして、美味しく頂きました笑い泣き

さて、次は同じ場所である『じばさんフェア』です❗️
また、報告をしますね✨