オープン戦 | マツダ乗りマシャのブログ

マツダ乗りマシャのブログ

ブログの説明を入力します。

広島カープのオープン戦が始まりましたねルンルン
今年はカープの日本一が見たい!!

私がゴールドジムでウェイトトレーニングとズンバをやっていた頃、嫁と息子は今日のマツダスタジアムでのオープン戦に観戦に行っていましたびっくり

勿論、黒田博樹さんの始球式を見るためにアセアセ







オープン戦なのに、マツダスタジアムは満員だったそうですひらめき電球

さすが、レジェンド黒田博樹さんアップ


まさか、私が東京に単身赴任中にカープがリーグ優勝して、黒田博樹さんが引退するとは・・・。
広島でカープを応援したかったな・・・。

私が東京に転勤になって、来月で丸2年になりますが、いつ広島に帰れるやら笑い泣き


今日のチケットは、幸運な事に知り合いの方が行けなくなったので譲ってもらったそうです。

私も、今日のオープン戦に観戦行きたかったな汗