もうすぐ右手首の手術をする為に入院する訳ですが、先月の診察時に入院の案内をもらいましたニコニコ


去年の入院時にこの冊子を貰っていないのは、救急搬送だったから入院の案内どころじゃなかったのね(笑)。


今回は2泊3日の入院です。


14時に病院の入院受付窓口へ直接行き、翌日手術、その次の日の午前中に退院というスケジュール。


午前中に退院だと10時に計算されるそうで早い話、遠征でいう14時にホテルをチェックインして、2泊して10時にチェックアウトするってか爆笑


去年の交通事故の時は両手骨折だったので、手術の同意書やらそういう代筆は母にやってもらいましたが、今回は誓約書になっていて、私の直筆や連帯保証人の直筆で書かなきゃいけない内容になってるびっくり


今回は左手が動かせるのでそれだけが助かりますね気づき


あ、左手に点滴をされたら身動き出来ないかガーン


昨年は自分の足で手術室へ入り、3時間の両手手術の後の自分の姿をみてびっくり驚き


右手にしていた応急処置のギブスが無くなってて、逆に左手の肘ぐらいまでのギブスががっつり&足に点滴をされて(!)、導尿管が勝手にされていたから気持ち悪くてガーン


酸素が行き渡っているかの指パッチンをされてたし泣


殺さへんわーい!!


右手首に新たな手術痕が増えるけど1年たてば手術痕もかなり薄くなるので前向き前向きー音譜


アルコールの除菌ウェットシートで指がボロボロに被れたんで、今年はノンアルコールの除菌ウェットシートを持参します。


病院にはファミリーマートがあるので、900mlのお茶も用意しとこうかなぁ。


私のこれからの未来に右手首のロッキングプレートが無くなったら、1年後にはもっと楽になってるんやろなぁほんわか


私は至って前向きなので大丈夫ですよおいで


無謀にも術後10日後ぐらいで浜松の遠征に行こうとしてるんだから音譜前向きー前向きー音譜


早く手術が終わって10月になれーびっくりマーク