最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはニコニコ


外は酷暑なのに会社の冷房が寒過ぎて凍えてますネガティブ


スタバのハンディボトルにホットのカフェオレを入れて会社へ持参していますが、これがちょうどいい指差し


夏イベの遠征疲れやら一昨日の深夜になかなか眠れなかったりしているので、個人的に有明アリーナは断念して正解でしたわ。


2週連続の関東遠征はマジでキツい泣



さてさて。


最近撮ったお気に入りの写真は


↑夏イベ初日の開場前に偶然見付けた虹🌈と


帰りのリムジンバスの中から撮ったベイブリッジ。


…どちらも直近ですな爆笑


虹は偶然じゃないと見られないし、ベイブリッジは横浜からリムジンバスに乗らないと渡れない。


今年の夏のいい思い出の1つになりましたよニコニコ


秋TOURのMY初日が浜松に決定したのもありますが、更にチケット代やら遠征費を稼がないとね汗うさぎ