献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはニコニコ


再び暑さが振り返した我が家地方。


今週は変則勤務なんですよね汗うさぎ


月曜日はシフト休、昨日出勤、今日は整形外科の通院(交通事故のね)、明日から土曜日まで3連勤。


そして早くも今日秋TOUR1本【当選】メールが届いてめちゃくちゃ嬉しーっ拍手


個人的今世紀初参加のアクトシティ浜松のチケットが当選しました拍手拍手


浜松は連休初日で競争率高いのは覚悟の上でしたが、【当選】メールはホッとしますねニコニコ


中途半端に日帰り出来ないので(笑)、浜松で1泊です泣き笑い




さてさて。


献血したくても出来ない体質ですが何か…?


私が脳死状態になった段階で臓器提供してほしいと家族には伝えています。


延命治療はしてほしくないし、どっちみち火葬されて燃やすんだから、その前に臓器を必要としている人の所でお役に立つ方がいいよねと。


昨年の交通事故を機に人生観も変わりましたね。


幸いにも手術で輸血する事はなかったけど、献血は年齢制限の上限ってあるんだろうか?