周りの人に感謝の気持ち伝えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございまさるニコニコ



早くも雨が降ってきた我が家地方。



台風うずまき、何で急にクキッと東へ進路を変えるんかなぁえー?





さてさて。



周りの人に感謝ですか?



マスク文化に変わってからは目しか表情が分からないので、目は笑うように心掛けてるかな?



特に会社だと自分の仕事をしている最中に【特急】の仕事が間に入ってくるので、周りの助けがないと出来ませんからねショック



【特急】の仕事を誰か別の人がやってくれた際には「ありがとうございます!助かりました」ってちゃんと言って、感謝を伝えています。



中には無表情の人や、誰かから言われないとその仕事が出来ない人もいますが…汗



今日は個人に大変だアセアセ

斜め向かいの席のチームリーダーさんが会社休みなので、いつも半分に分けて片付けている仕事を1人でやらねば叫び



扶養枠の人も残業無しで15時で退社出来るよう、今日は1日バタバタになりますねあせる



最近スマホがよく固まってちゃんと動いてくれないので(アップデートがやたら多い)、皆様の所へ「いいね」が遅れてしまう事をご了承下さいお願い