昨日、セントラルサーキットでの仕事が終わってから様子を見に行きたかったんですが、行けず。

今日の午後、どしゃ降りの中、様子を見に行きました目

いたっ!!にゃーにゃー

かなり腹を空かせてたのか、ミャーミャー泣きながら発泡スチロールの小屋を出てきました。

なぜか車に積んでいた(笑)1才未満用のエサを食べさせ水を飲ませたら元気になったのか、雨なのに遊び始めました。

シャネルとココの里親さんが『2匹まとめて引き受けるよニコニコ』と言ってくださったので、またまたお願いする事に。

とりあえずホームセンターでペット用のボックスを購入し、現地に戻って2匹をスンナリ保護した後、動物病院に連れていきましたにゃーにゃー

里親さんのところにはシャネルとココを含めて7匹いるので、預ける前にしっかり健康チェックはしておかないとグッド!

検査の結果、異常もなく陰性との事キラキラ

ノミ駆除もしてもらって病院を後に。

そういえば生まれて初めて『動物病院』というところに入ったんだったガーン



"Sports DJ" シャーリー半田 オフィシャルブログ       ~ マシャリ日記 ~-201004121804000.jpg



これからこの子たちを預けに行って、シャネルとココにも会ってきますニコニコ