゜+そねの道標+ ゜

゜+そねの道標+ ゜

“ノンジャンルピアニスト”と“気の利く強い女を目指す”ソネダさんの日記♪

Amebaでブログを始めよう!

先週末、北海道帰っておりました。
どさんこワイド見てたら何故か大学の同期が映り込んでおり、かと思えば木村洋二のビアガーデン中継に触発され、夜会う予定の友達を誘い夕方からビールとソーセージ。たまらんです。からの大好きな同級生と飲んで語って気づけば終電。最高に美味しくて最高に楽しい時間でした★

友達は大切にしたいね♡ありがとう、そしてこれからもどうぞよろしくね♡

photo:01

photo:02



photo:03

photo:04




そしてまだ新居に家電が無いので、冷たい物が飲めず、下着靴下は手洗いでやってます。

でも、ばあちゃんくらいの世代の人は昔はそれが当たり前だったんだろうなぁと思うと、人はある程度ならどんな環境や状況でも乗り越えていけるのだろうと思いました。それはアメリカで過ごした3ヶ月が影響してるかな。そういうところから、知恵とか工夫とか生まれるんだろうしね。



ということで、明日は横浜ゴスペル祭でスタッフのお手伝いしてきます♪ 私もゴスペル歌いたーい!!!


good night...;)*



iPhoneからの投稿

引越しました!!!

NYから戻り早1ヶ月!
友達の家にずっと居候でしたが(なんていいやつT^Tホントありがとう♡)今日から新しいお家にお引越しです。

バイトがあり買い物行く時間が無くカーテンがまだありません。見ての通りバスタオルとジャケット、キーボードとスタンドで簡易カーテンの出来上がり。
photo:01



NY3ヶ月と居候1ヶ月、計4ヶ月シェアで生きてきたので一人暮らしとても寂しいです。皆様の訪問、心よりお待ちしております。


あ、それから、明日が最終日なのですが、渋谷の東急百貨店本店のB1食料品売り場にて、BearBearというシフォンケーキのお店のお手伝いをさせて頂いております。
良かったら遊びに来て下さいね~★

ではまた!



iPhoneからの投稿


雨に濡れていい色出してます。

photo:01



iPhoneからの投稿