今日は夕方に出かけましたが

暑くてびっくりした MASH ですあせるあせる

 

公共交通機関がほとんどでしたが

それでも汗がすごかったですアセアセ

 

 

ダイヤオレンジ 次の変更が気になるクオカード

使い勝手のいいクオカード優待プレゼント

かさばらないのは、いいですね音譜

 

ただ、クオカード優待は、廃止にならないか

気になるところです

 

 

静岡地盤で、中学生向け集団指導塾が主力。北海道などにも進出。
生徒数は主力の中3生が持ち直し。学童軸に小学生も伸びる。
授業料の値上げ寄与。公開模試のテレビCM費、従業員賃上げの負担を
こなして営業益反発。減損見込まず。
 

 

【株主優待】秀英予備校 会社HP

確定月 : 3月(年1回)

優待内容 : クオカード

 100株以上  500円相当

 

 

 

 

 

【  おまかせ広告 ☝️ なにが表示されていますか? 】

 

 

 

2022年までは、年2回で、

デザインは近いですが、 図書カードでした本

 

つぎの優待変更のお知らせが、廃止のお知らせにならないことを

祈っています

 

 

ダイヤオレンジ 株価推移 

 

 

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

 

おすすめの商品を載せています

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星