今日は朝から会議出張でした

これまではリモートでしたが、電車移動だけで疲れた MASH ですぐすん

大雨予報でしたが、降られずにいけました

 

 

ダイヤオレンジ 優待の内容が変わりました

先日、届いた封書開封シリーズです

これまで図書カードをいただいていましたが、

今回から変更になりましたメール

 

 

 

静岡地盤で、中学生向け集団指導塾が主力。生徒数は高単価の受験学年が苦戦。

中学2年生以下の非受験学年では堅調増。季節講習料の値上げも寄与。

小学生向け講座の開設計画。学童保育も運営拠点数拡大を検討。

 

 

 

 

確定月 : 3月(年1回)

優待内容 : クオカード

 100株以上  500円相当

 

 

 

 

デザインは変わらず、オリジナルデザインでした

 

 

 

 

【  おまかせ広告  なにが表示されていますか? 】

 

 

 

 

 

 



 

ダイヤオレンジ 株価推移

2/8に株主優待制度の変更に関するお知らせがでました

そして、3/29に急騰するといううーん

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

 

おすすめの商品を載せています

 

 

 

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星