毎日忙しいいいい!!でも、楽しいいい!!

暇より忙しい方がありがたきぃ~😂🙌🙌

では、11月前半のお留守番日です↓↓↓
{EE669CE9-E1DA-42CB-BC12-74DC7D2FB2E7}


スーツイベント!! 最初は我に不向きなイベントがきてしまった…と思っていたのだが
ひよりさんや佐藤さんに「似合いますね!」っと言って頂き、すこぶる嬉しかったです😭😭😭💕
そんなスーツ姿の我輩はこちら↓↓↓
{08972ED5-90B8-41F3-AAF7-5A3F9DB9F1ED}


10月は学園祭と学校で行われるMUSIC LIVEがあり忙しく楽しい日々を過ごしました!
学園祭ではリゼロのレムラムをしました!
せんすっちとも写真をとりましたぞ💕
{BFC7A7E2-6B11-4662-B9CD-EEEEBD0FE585}

{3790CB38-6061-4B02-AFF5-67E51E340F0E}

MUSIC LIVEではアオハライド 挿入歌である「I will」って言う曲を歌いました!
ちなみに制服を着ましたよ!
{344FF296-CC64-4B57-8591-32FBD61DD1E8}

まだまだ現役女子高生いける

11月は卒業公演が待っているのでそれに向けて頑張りたいと思います!!

それでは、おやすみなさいです( •̤ᴗ•̤ )