チョークアートではじめて描いた絵!笑笑 | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

【はじめて描いた絵】





2011年にチョークアートを習うぞ!

ヒッピーカルチャーを肌で感じるぞ!

っと勢いよくオーストラリアへ行き。。。

.

.

チョークアート学校に入学

まだチョークアートって何?

何も知らない私がはじめて描いた絵。

.

.

足どこ?

グラデーションは?

お尻の割れ目おかしない?

もう、突っ込みどころ満載!笑笑

.

.

絵は高校の時に授業で描いたっきりで

それからショップ店員だったからお店のPOP作りぐらいしかしてなかった。

.

.

何故かやりたくて仕方がなかったチョークアート!

はずかしいけど、これが私の原点。笑笑

.

ウケるー!

.

.

最近プロコースに通う生徒さんが増え、

絵が下手だけど大丈夫ですか?

って質問が多いので、封印解除!

この絵を見たら、口で説明より納得してくれる。

.

.

私は絵は下手やけど、自分が納得いくまでとことん!

何回も!何年も描いてます♪(´ε` )って❤️

.

.

練習したらしただけ、裏切らずに実力のつく世界❤️

だから、ひたすらコソ練あるのみ!

.

.

っで、この絵は一年に一回ぐらいしか封印解除しないので、、 また封印しとこ。

まぁまぁ、はずかしい。笑笑