おはようございます。






珍しく朝から更新です。

撮影現場までの
移動中に書いています。







さてさて、
もうすぐ1月も終わりです。


、、、またこの季節が
やってきました。

確定申告。


書類集めて、頑張ります。



確定申告だけじゃなく、
仕事や何かで
ううぅーーーーってなった時は、
美味しいものが一番です。


しかも罪悪感のあるもの。



私が去年からハマり出した
悪魔の味はこちら。




ハーゲンダッツの
リッチミルクに、
ミレービスケットを
これでもかというくらい
割り入れます。

アイスの甘さと、
ビスケットの塩味が
なんとも絶妙にマッチ!

ザクザクする食感も
たまらないです。


思った以上に最高なので、
本当にみなさんやってほしい。











あ、そうそう。
この前撮影現場でね、
pual ce cinコラボのコート、
皆さんが着てきてくれてたの。



私もちょうど着ていたので、
3人揃っちゃいました。

嬉しいな。



スタイリストの玄長さんとは、
まさかのアウターの下まで、
ほとんど一緒でした。


ハイネックのニットに、
白いオーバーオールに、
ボリュームのあるスニーカー。

まさかこんなに一緒だとは。


ちなみに、
私の白いオーバーオールは、
ジョンブルコラボです。

こちらも
ぜひ皆さん見てほしいな。

とっても可愛く出来たんだよ。







この日は、
オーバーオールの上に、
nestrobeコラボのブラウス。


新色のピンク。


なんだかコラボ祭りですが、
自分の好きをギュッと
集めているので、
いろんなコラボ混ぜても、
なんだかしっくり来ちゃいます。













さて、
そろそろお仕事に
行ってきます。


昨日は東京も少し雪が降りましたが、
今日は日本海側がけっこう
雪が降ると聞きました。

どうかお気をつけて。




良い1日を。









そんな感じ。


Kanoco