発売しましたねー!


リンネル12月号







先月に引き続き、
今月もプレミィコロミィさんの
ページに出させていただきました。















そして、なんと
リンネル10周年!

めでたい〜!!!


お祝いメッセージも
掲載していただきました!

お花持ってる写真も
載せてもらったよ。







私は初めてリンネル撮影してから、
もう9年が経ちます。

そう聞くととても長い気がしますが、
あっっという間でした。


撮影のたびに、
実は毎回ずっと緊張していて、
(いまだにまだ緊張してる)
力を出しきろう!と思っていたら、
あっという間に
9年も経っていました!笑

時間の流れ〜〜




これは、
リンネル撮影1〜2回目くらい。


若いなぁ〜しみじみ。








こうして今も撮影に呼んでいただいて、
変わらずお祝いさせていただけること、
とってもとっても幸せです。





リンネル10周年記念の
インスタライブも
参加させていただきました。


ニタニタしてますが、
初めてのインスタライブに
心臓が飛び出そうでした。




緊張するときは
ひたすら笑っています。



でもやっぱりこの9年を
西山編集長とお話し出来る機会は、
本当に貴重でした。


とっても大きな花束を
持って行ったんですが、
こちらに作っていただきました。


しろくま生花店さん!



店内もしろくまだらけで、
もう胸の高まりが
止まらなかったよ。


編集部の皆さん、
喜んでくれたらいいなぁ。














リンネル12月号、
とっても記念な号です。

ぜひご覧になってください。






よろしくお願いします。












そんな感じ。


Kanoco