みなさん、家ごもり
いかがお過ごしかしら。



ひとまず、
最近のお仕事のご報告を。



もうもうもう、
とっても大好きなブランド、
journal standard luxeさんと
ご一緒させていただきましたー!



こちら から。







嬉しいなぁ。

みんなで
頑張って作り上げたので、
見てくれたら嬉しいです。















ハグマグ。


本当可愛いなぁ。

子供達との撮影は、
本当に楽しいんです。

最初から
壁なく話してくれる子や、
ジワジワ仲良くしてくれる子、
様々で、みんなそれぞれ
とっても可愛いの。



ゆっくりお家で
読んでみてくださいっ。















こちら
アウトドアブランドの
DODさんのムック本!


同じ事務所の
ケンジさんと一緒に。

なかなかアウトドアな
タイミングでは無いけれど、
家でも楽しめる事はあるはず。


私はね、DODさんの
ホットサンドメーカー、
通称うさサンドメーカー!


これ本当最高で、
家のコンロでも
出来ちゃうから良いですよ。

しかも本当に美味しいの。




夜の残りものとか、
なんでもサンドしちゃえば、
とっても美味しくなるよ。


ちなみにこれは、
きんぴらごぼうと、
卵のホットサンド。




逸れちゃいましたが、
DODムック本、
よろしくお願いします。









 
今回のご報告は、
こんな感じです。








今日の嬉しい出来事。

注文していた、
HIGASHIYAさんの
棗バターが届いたこと。








はぁぁぁあ、
これです、これ!

もう、本当に美味しいの。

通販があるって知って、
ちょっと奮発…

家での楽しみに。
















明日も楽しく過ごします。










そんな感じ。


Kanoco