今回も僕のトークを機械がオートで文字化してくれているので消さないで残しておきますね!
さぁ滑舌は良くなっているのかな?!

↓ ↓ ↓ ↓

おはようございますまた仕事です声のブログがすごい久々だったんだよ今日は声のブログで投稿してみようと思いますえーとね今週末に本体の撮影だったものがまたちょっとスケジュールをちょっと調整して来月になるかもしれなくてね今はその作成のために部屋をきれいにしたりとかしています伊賀また何か新しい撮影が入ったりしてねぇちょっといい報告を見ないできればいいなって思ってます詳しくはねまたあのブログに書くね是非見てくださいで最近すごく寒くなってきたねみんな風邪とか引かないでね気をつけてねじゃあ行ってきますバイバイ