わたしはO型だけど


間瀬りさオフィシャルブログ-110219_1846~01.jpg


インフルエンザさんはA型らしい



お姉ちゃんが
マスクを三枚重ねて
助けに来てくれた




間瀬りさオフィシャルブログ-110218_1951~01.jpg



たくさんの食料と…



間瀬りさオフィシャルブログ-110218_1951~03.jpg


たくさんのポカリ系飲料…




用意してくれたお粥…


間瀬りさオフィシャルブログ-110218_1953~01.jpg





応援のメッセージ…



間瀬りさオフィシャルブログ-110218_1951~02.jpg

※うちのネコ↑







・先週の土曜日、ライブが終わってから打ち上げに参加する。そのあと友人の誕生日会へ行き、久しぶりに大阪の友人達で会って嬉しい。
・日曜日、久しぶりに家でゆっくり…かと思いきや意外に忙しい
・月曜日、14日バレンタイン。朝から新幹線で東京帰って仕事のはずが体調悪くて大阪に滞在
・火曜日新幹線で帰宅。仕事。でも体調悪い台風
・水曜日、仕事中乾いたむせるような変な咳が出だす。夜になればなるほど咳が増える。
・木曜日喉が激痛に。37℃の微熱が出るが仕事に行く。しかしあまりの辛さに早めに仕事を上がらせてもらう。
夜から38℃に熱が上がる。夜中死にそうになる(笑)熱くて全身激痛で生き地獄(笑)
・金曜日、朝7時に37℃に下がったため治ったかと思いきや昼に39℃に。
限界病院へ→A型さんこんにちわ(^-^)パー




本当に死んだ方がマシだと思うくらい辛かった(笑)
リアルに救急車呼ぼうかと思いましたよかたつむりDASH!



インフルエンザなんて多分10年ぶりくらいだよDASH!


ずっとなってなかった。


こんな辛かったっけ!?てくらい久しぶりだ。




インフルエンザ検査で病院で鼻の穴に綿棒突っ込まれて痛かった(笑)


診察室で「どうかインフルエンザじゃありませんように!」
って言いかけたら

「はい、A型インフルエンザなんですけど、治療薬として…」


って淡々と説明に入られて切なかった(笑)


ちーん(*_*)一体…。て感じだった。




しかも先生に

「タミフルよりきつい薬なんですが今は10代…ですよね!?そうなるとこの薬は…」

と言われて


これまた
ちーん(*_*)‥。でしたよ。


なんて気まずい診察室…(´Д`)





そして私は隔離されイナブルという謎の2つの容器に入った白い粉を8回に分けて吸わされた。



それで帰宅して薬を飲むと一気に熱が35℃まで下がりました!!



勝った…ニコニコ


勝ったんだ…ニコニコニコニコ!!


ウイルスに我が内臓は勝利したんだ!!ニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ



パァァアアアキラキラキラキラと嬉しくなっていたのに今朝起きたら薬の効き目が切れててまた37℃出て(*_*)ちーん。



薬を飲むと身体が熱く暑く汗をかくから嫌ですしょぼんダウン

熱は下がりますがしんどい。


食欲もないし
寂しいし
寝るの飽きたし
でも立ってるの辛いし
座ってても辛いし
でもつまんないし


ついさっきまで家族みんなに電話かけて(お父さん以外)誰も出なくて泣いてましたからね(笑)しょぼんウワーンしょぼんグスンしょぼん


寂しくてさしょぼん


誰にも会えないししょぼん




外に出たくてベランダに4秒くらい出たよ(^ω^)っ4秒。



今もずっとベッドのなか。

お姉ちゃんが買ってきてくれた食料も全然食べてないガーンちょびちょび食べてる。


でも水分はとってるよビックリマーク


1日2リットル必要らしいから頑張ってポカリとDAKARAを飲みきったビックリマークショック!頑張ったビックリマーク


今日はまだ2リットル飲んでないから頑張らなきゃショック!ショック!ビックリマーク



みんなも気を付けてねしょぼん