お人形さん


私のきれいなお人形さんが

ととのってないと

不機嫌な子供なんじゃないかと

自分のこと思う

しあわせにしたいと思うのも

全部自分のわがままなんだ

お花をあげて笑顔を見せるのも

僕のお人形さん

それほどあなたは花を好きじゃない

満面の笑みを浮かべながら

私から花を贈られることを演じてる

誤嚥しなさそうなスイーツを探している

お姫様ご機嫌麗しゅう

恋をするのは簡単

与えられた愛を還すのは難しい

御手に触れてよろしいですか

Kissをしてもよろしいですか

私はあなたの下僕です

むかしのように抱きたいなあ

そんなことしたら

びっくりするよね

僕のお人形さん


2024-06-25 @yoshifumi_