千葉公演も完売致しました。

こちらも1分で完売との事で連絡がありました。

 

ご購入頂きました皆様、ありがとうございました。

そして、トライして頂いたのにご購入頂けなかったファンの皆様、本当に今年も申し訳ありません。。。

 

チケットをご購入頂きましたお客様、どうぞ楽しみにお待ちください。

ファンの皆様の期待を裏切らないよう、一生懸命、舞台を作ってまいります。

つば九郎さん、ドアラさん、ハリーホークさん、マー君。

このディナーショーがどうやったらお客様に喜んで頂けるのか・・・。

みんな一生懸命考えて、やり直して、ブラッシュアップして、また作って・・・。

その繰り返しで、当日まで、ギリギリまで、作り込んでいます。

 

音響スタッフ、照明スタッフ、映像スタッフ、ディレクター陣、みんながお客様に喜んで頂くために、悩みながら前に進んでいます。

毎年の事ですが、これから20日くらい、この勝負が続きます。

 

是非とも、お楽しみになさってください。

会場で皆様のご来場を出演者、スタッフ一同、お待ちしております。

本日はありがとうございました。