本日2本目。
















この記事で不二家レストランに行った時、



オトーチャンにも何かお土産をと思い「生ミルキー」なるものを購入致しました。









夕食後に出したのですが、1パック7粒で198円(2パック買うと300円)の高級ミルキーに息子2人が群がる群がる…あんたたちは店でしこたまケーキをいただいたでしょう!












そのミルキーがコチラ。



なんか、粉がまぶしてあって柔らかくて………小さくて………すぐ溶ける!





そんでもってすごいミルキー!

とにかく旨い!













チョーナン3・ジナン2・オトーチャン1・わたし1、という意味のわからない配分で7粒の生ミルキーは一瞬で無くなりましたとさ。











こんなんばっかいっぱい食べるんだから困ったもんだ。