本日も晴天なり。




















明日明後日とキャンプの予定だったのですが、明後日は行き先を含む広い範囲で雨の予報が出ているので今回は中止になりました。











今から計画を立て直すにしてもジナンが9:30になっても起きて来ないしねぇ…なんて言っていたのですが、なんとなく何もしないのも悔しくて、突然(全然近くないのに)鉄道博物館に行って来ました。


スロースタートにも程がある。

到着した時にはお昼をとっくに回っていました。









連休でさぞ混んでいるだろうと覚悟して行ったのですが、意外とそれほどでもなくいろいろ遊べました。












帰ったらお庭でキャンプごっこをしようと約束していたので、現在オトーチャンは暗い中一生懸命テントを張っています。








今夜は誰がどこで寝るのかな?











わたしはこれから「キャンプっぽいご飯」を作るミッションがあります。









キャンプっぽいご飯って自宅の台所でどうやって作ればいいの…?