気がついたらもう大阪
三日間の北海道旅行から無事帰宅しました。

目的単になくただ運転したいという願望だけ。
それに付き合ってもらった方々にほんま感謝ですね。免停前にそこそこな経験積めたかな

ひたすら平坦な道ばっかやっただけにかなり眠たかったんですが、桜塚やっくんの訃報後はかなりピリピリした運転になってたんやろか。高速道路怖し。

8、9、10月といい、ほんま旅行とか色々行ってアクティビティ高い月間が続いてますな~。
働けど働けどお金は減る一方。
ワーキングプアっぽい事になっているけどしゃーないかで乗り切りますわな。

仕事代えてもうちょいええ待遇がええかな考えたりして就活したりしたけど、今のままが好きやし合ってる思うから今年も今の仕事を続けます。

仕事楽しい事の方がやっぱ多いし
嫌なこととか面白ない事してまでお金貯めたないしね

写真は旭山動物園のシロクマ
こんなシャッターばっかに付き合ってたらそらストレスも貯まりますよね


Android携帯からの投稿