おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨日は雨凄かったですね。
線状降水帯の地域の方は大丈夫ですか?
こちらは雨より風が凄かったです。
夜寝る時あたりにゴーゴー🌀
今朝はお天気☀️
週末は台風🌀
気をつけましょうね。

朝から山涼がティファニー。
でっかいイエローダイヤモンド💎
ほぉ〜見てみたい👀💕
ちょいと前はスノがアンバサダーだったのに
すっかり変わってしまったのねえ…

潤くんも深山が帰ってくるみたいだね。
また会えるのは嬉しい(#^.^#)
日曜日劇場に深山ありです。

今日は「ヒットマン」発売日👏(。•ω•。*)パチパチ
昨夜発送のお知らせが来ました。
でも、佐川さん早いんだよなぁ…
再配達で明日かな。
ふっかさんのHuluでのドラマも入っていて
観れてなかったので楽しみ。
スノのFCメールではふっかさんのお知らせで
来たのにはおいおい(笑)
雅紀主演なんですからね(*‘◇‘)

さて、洗濯干しましょうかね。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。