発見!自由ケ丘の新しいスィーツ | masayumeのブログ

masayumeのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 先日、孫のお誕生日のプレゼントを買いに自由ケ丘に。中央のロータリーの左手、大井町線の踏切を超えた角に凄い行列。何に並んでるのと聞くと、チーズタルトの店だそう。息子に並ぶ?って聞くと、スィーツ位で並びたくないとのこと。この日は断念して、昨日別件で自由ケ丘に行ったので、思い出して10分位並んでゲット!!1個210円、6個入りは少しお得で1100円、一人12個まで。やっとゲットしたのだけど、大腸ポリープで紹介状を書いて下さった内科の先生にまだお礼をしてなかったので、今日はこれをお届けして感謝の気持ちをお伝えしたい。賞味期限が4日なので必ず今日行かなくては.という訳で、においだけでまだ念願のチーズタルトは食べてない!!また後日トライしようっと。

 今朝嫁さんの実家からたらこやいくらの詰め合わせが届いた。私の大、大好物!!これに富山からの

うまい日本酒でちびちびやると最高!!今年も多くの方に支えられてなんとか一年過ごすことができた。

感謝、感謝。新しい年はどんな出会いがあるのだろう。若い頃と違って、人とゆるく付き合えるように

なってきたと思う。その分私のウェストもユルユルになってきた!!ここは引き締めたいのよね。

でも年末年始はダイエットにはハードル高い!!やはり食欲には勝てないかなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

masayumeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス