テーマ:

今まで、温かく見守っていただいたこのブログですが、今日で一応区切りをつけたいと思います。


理由は、私が変化を続けた結果、このタイトルと”安藤正遵”の名前にだんだん合わなくなってきたこと。


つまり、このスタイルで書くのがしんどくなってきたのです。



本当にいろいろとありがとうございました。


また、形を変えて再開しようと思っておりますので、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。



最後に、耳つぼ神門の、飯島さんの忘年会に参加してきたので、その写真を載せますね。











大きい写真で何ですが、私の右が、飯島さん。


私の左で目をむいているのが、早川タカちゃん。



二人とも、アミーゴとブラザーです。



こうして、魂の友が増えていくのが、人として一番幸せなことだと思います。


そして、仲間と協力しながら、自分のミッションをお互いに完成させること。


これが、人生においての究極の目的、だと私は思っとります。



では、皆様。


良いお年をお迎えください。


皆様に、来年いことが、雨のごとくふってきますように。


心よりお祈りいたします。



安藤正遵拝



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の友人の、かっちゃんこと勝屋久さんの個展に行ってきました。


赤坂のアストンマーチンのある虎屋ビルの隣の5階です。


かっちゃんは、もともとサンプラザ中野くんの紹介で出会いました。


まあ、何と無垢な魂ー子どもの心をもっている人だろう・・・。


最初から意気投合した我々は、酒をのみ交わしたものです。



しかし、この頃の仕事はビジネスコネクター。


もともと上智を出て、一流企業に勤めていましたが、理想を追って独立。


この頃した”神合わせ治療”も、ビジネスコネクターとしての成功を祈りつつ、”歯に念を込めて調整しました。


そのごしばらく合わなくかったのですが、共通の友人がきっかけで、また会うようになりました。


そうしたら何と、ぎっちょんちょん(古い!)。


彼は画家になっていたのです。



それがまた素晴らしい!


子供の頃に感じた感受性とは、これだったよなぁ・・・と思わせるその情景は、我々が失ったものを思い出させてくれます。


「かっちゃん、作品の全てにオーブが描かれているね。何で?見えるの?」


「あ、ホントだ。何でだろう?」


このズッコケるような天然も彼の魅力。


ちょっと紹介しますので、あした時間がある人は行ってみてください。


私もぜひ購入しようと思っています。







↓写真が裏返し。けど、直せないのでそのままで(^O^)





*日時:11月8日(土)- 9日(日)12:00 - 18:00 *場所:Hatch Cowork +kids(キッズスペース付のコワーキングスペース)    東京都 港区 赤坂4-9-25 新東洋赤坂ビル5階 *最寄り駅:  赤坂見附駅 (銀座線/丸ノ内線 A出口 徒歩5分)  青山1丁目駅(銀座線/半蔵門線/大江戸線 4番出口 徒歩10分) *赤坂見附から青山一丁に向かって246(青山通り)沿い左にあります。赤坂警察署前の交差点の手前です。アストンマーチン(Aston Martin)のビルの5階です。*地図:http://hatchcowork.com/access/ *Facebookページ:https://www.facebook.com/events/229916043861369/

かっちゃん



Access | Hatch Cowork+KIDs
hatchcowork.com
Access アクセス Hatch Cowork+KIDs on Google Map ● Address: 4-9-25 5F Akasaka, Minato-ku, Tokyo ● 住所:東京都 港区 赤坂4-9-25 新東洋赤坂ビル5階 By Train Akasaka Mitsuke Station ● Ginza Line ● Marunouchi Line Exit A 5min walk Aoyama 1chome S


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

伝説のレストラン、と言われた”カシータ”。


そのサービスを支えていたのが、総店長だった柳沼憲一さんです。



彼は何を隠そう、私が最も信頼していたサービスマンで、今まで何度助けられたかわかりません。



巻末に、小松成美さんという作家が寄稿していますが、私も彼のサービスで感激した事例で、書きたいことがたくさんあります。



「次は私ね」と逆依頼したぐらいですから(笑)。



サービスとは人そのもの。

ホスピタリティは医療も同じです。



いや、すべての職種に通じるものだと思います。



私は10冊買って、社員に配りました。


皆さんも、ぜひ買って読んでみてください。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。