今日のカード


手放す


おはようございます♪

今日のstand fmの配信です😊


今日のカード

No.18手放すです♪


何か頭の中で執着していること

思い浮かびましたか✨


今日はその気持ちを手放していきましょう🥰


昨日初インスタライブさせていただきました‼︎


その時もお話しましたが、

この朝のセルフセッションのおかげで

最近心の浮き沈みの幅が

前より小さくなった気がしてます😊


HIKARIちゃんが自分に朝から質問を

投げかけてくれるおかげで、

自分の心の中を

引き出してくれている感じです♪


HIKARIちゃんありがとう😊


私の声を聞いて

今日1日が

ホッと笑顔の1日になりますように💕




↓インスタの様子

大爆笑😂


私のインスタ投稿です!