可能性を感じる!? 〜群馬県 石原緑地〜 | 金曜から夜更かし

金曜から夜更かし

~群馬に引っ越してきました~

今週は風の強〜い週末でしたっ!
しかし、快適な気温と湿度だけあって出撃した方々も多かったのではないかと思います。
漏れなく・・・我が家も・・・
 

 
デイには出撃いたしましたっ!
先週に引き続き・・・珍しく家族全員でっ!
 
 
ラーメン喰って公園で遊ぶだけなんですけどね(笑)
 
ただ、日の目を見ないギアに目が止まりまして・・・
 
 
ソリステ50×2本が本日のお題です。
 
何か活用できないか???
で、購入してたギアになります。
 
ところがコイツ、なかなかヤりますわっ!
 
 
こーして・・・
 
 
こーなる。
 
さらに・・・
 
 
こーして
 
 
こーなるっ!!
 
次回から活用してやる事にします。
決して軽量ではありませんが、コンパクトに活躍できる場面が今後ありそうな予感☆
 
そして、不器用にも自分でアレンジ!
これが、キャンプにおける「個性」を引き立ててくれる事でしょう!!
 
(多分ね・・・・)
 
既にソリステ50の活用術を取り込んでるキャンパーさんがいらっしゃいましたら、スミマセンッ!