俺はトラ派。





はいさいっ(´・Д・)」


よーしよし、
更新出来てるぞ~ちゃんと。


今日で3日目!
実は俺って凄い三日坊主なんだけど
かけとるやん自分!偉いやん自分!

わー~いわーい(^○^)







いや、待てよ。




明日書かないことを
三日坊主って言うのか?


そうか?




んじゃ今日までは書けて当たり前か








ええぇえぇえーーーっ!!!!!!



明日も書くのーーーっ!?!?









ごめん嘘です書きます。m(_ _)m






今日はなんもない日だから
とにかく家にこもってたよ

ちょっとジュンタの家に寄ったけど。




今月の22日に
沖縄市の音市場ってとこで

ストリートLIVEをするんだよ実は。

シベスカだけな。


今回はがっつりセットリスト組んで
色々な曲やったろってなってるから
練習しなきゃいけなくてね、

正直必死だったわ。笑


遊びに来てくれよっ!!




そう、
さっき気晴らしに
ゆーいちの家に行ったのよ。
子犬を貰ったらしくてね



どんなのか見てやろーって事で
若干、嫉妬しながら行ったのな。笑


{2D55D049-7A41-4DAE-9DAF-CC06B3089A20:01}



可愛すぎ。

マーサー君の超タイプ。笑


あーーっし可愛かったなぁーーっ!!


俺もいつか育ててみたいなぁ。
嫉妬を忘れて陽気に帰ったとさ。笑








動物を育てんのかぁ。
簡単そうで難しい


だから途中で捨てたりして
保健所に連れて行かれるヤツがいて


旅行に行くからって
保健所に持ってきたりね、

みんながみんなそうじゃないけど
そういう一部の奴らもいるんだ


なんでそんなこと出来んの?
愛情込めてたヤツが死ぬんだぞ?



ペットショップで売られてる動物達は
売れなかったらどーなんのかな。


ちょいと調べてみたけど

どれがなんでなんなのかはわからん

結局最後は処分されんのか?




まずこの「処分」ってなんだ
言葉自体間違ってんだろ


こー言ったらアレだけど


物じゃねーぞ。生きてんだぞ。





この問題は本当に難しい。

だったら豚は?牛は?鶏は?魚は?
もー沢山出てくる。

ベジタリアンだったらなって言っても


は?なめんな。
植物だって生きてんだよ。

ってなるだろう




もーどしたらいいのよ。

ってなる。




はい、これ以上はやめとこ。^_^

突っ込み過ぎて変なーになるさ笑


考えるのはいいけど
頭の容量が足らんわけよ。
SDカード準備せな。(・ω・)ノ






世の中何が真実で何が嘘なのか
何が良くて何がダメなのか

俺は今でも
間違った事をする時もあるけど


これからもっと知っていくんだろうな
そんで間違った事を正せるように
なれたらいいよな。





よし、明日はリハ、きばってこー!!

(´・Д・)」