子どもが何人増えても変わらない夫 | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子4人をほぼワンオペで育てています
筋肉

♥️長女👧ひーちゃん(4歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (3歳)♠️
♣️次男👦みーくん (2歳)♣️
NEW♦️次女👶よーちゃん(0歳)♦️NEW

5年足らずで4人のママになりましたニコニコ飛び出すハート
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。



こんにちはひらめき気づき


風邪でキャンセルしてしまったひーちゃんの習い事の体験。
昨日は早迎えの日だったので、保育園組を迎えに行くまでの時間で体験に行ってきましたグー
ひーちゃんの感触はいい感じニコニコ飛び出すハート

複数体験に行くので、考えているところすべての見学と体験を終えたら記録しようと思います鉛筆

ダンスよりは向いてそうですw
懐かしいダンスの体験バレエ






昨日、保育園組が翌月の登園予定表を持って帰ってきました。

2月の登園予定を保育園からもらったカレンダーに記入し、家のカレンダーにもその予定を転記しようと開いた2月のページを見てビックリびっくり!!


さ~て、来月の予定は~?


ん?

なにこれ??


2月4日~5日のところ、、、夫の字で

←麻雀→

ん?

これはまさか、、、

2/4~1泊2日で麻雀合宿するYOウインク

ってこと?・・・ですよね昇天



マジで!?

確実に遊びやんww

4人年子、4人目生後2ヶ月、事前相談なし真顔


アホ?
アホですか?
うちの夫、アホちゃいますか?

みーくんが生まれたときも酷かったw


結果、子どもが何人増えても夫は変わらないということがわかりました昇天
ちなみにカレンダーは一緒に行くメンバーの名前や店名も書かれていたのでモザイクで隠しましたが、6日の夜も飲み会だそうです昇天昇天

夫婦間で報連相は存在しないようですネガティブ
ノースピナッチ夫婦deathチーンガーン


皆さまからいただく夫への文句や罵声が励みになります(笑)
うちの夫のこと、ボロクソに言ってください爆笑
泣いて喜びますww


コープさんで買ったスリッポンデレデレスター

¥1,500-