年子3人を連れて初めての家族旅行へ! | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子3人をほぼワンオペで育てています。
♥️長女👧ひーちゃん(3歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (2歳)♠️
♣️次男👦みーくん (1歳)♣️

子どもは3人のつもりでしたが、
四姉妹で育った私は長女👧ひーちゃんに
女の子のきょうだいを作ってやりたくて、
2022年5月~4人目妊活をスタート!
10月に妊娠しましたが、稽留流産。
11月29日に流産の手術をしました。

最後の分娩台が悲しい思い出なんて嫌だ!
4人目をこの手で抱きたい!!
そんな思いで妊活を再開します✊

リミットは、お空に帰った赤ちゃんと同学年!
2024年4月1日までに出産!!
なので、MAX6周期!!!

残り4周期の妊活になりますが、
4人目を夢見て頑張ります🥰

妊活のことにも触れつつ、
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。




こんにちはひらめき気づき

本日2回目の更新ですにっこり









3月生まれのひーちゃん👧
4月生まれのふーくん👦

2人の誕生を祝して(笑)
どこか旅行したいねと夫と話していました。


ひーちゃんの誕生日はいちご狩りへぽってり苺 


どこへ行こうか?
ふーくんはトーマスが大好きだから、トーマスランドへ連れて行ってやりたいけれど、、、
山梨は無理でしょ昇天
そして富士急行くならとことん絶叫したい泣き笑い

大阪のトーマスステーション?
和泉、、、遠いなダッシュ

京都の鉄道博物館?
HP見てもそんなにトーマストーマスしているわけではないよう。
このポスター、誇大広告じゃないか凝視はてなマーク


どうしようかな~
大阪のトーマスステーション右矢印和歌山泊右矢印アドベンチャーワールド右矢印帰宅
というコースはどうだろう?
なんてところまで夫とは話していたのですが、このプランもなかなかハードパンダ


ユニバ?
ユニバ行くなら絶叫したい(2回目)w
もうトーマスどっかいってもてるがな爆笑爆笑




という感じで、なかなか行き先を決められずにいたのですが、、、

本日早朝、決まりましたキラキラ










おもちゃ王国ですピエロ


ブロ友さんがおもちゃ王国に行かれたブログを読みまして、、、ラブラブ

いっぱい遊べる!
プラレールある!
シルバニアある!
トーマスもいる!

もはやここしかないでしょうデレデレスター




おもちゃ王国へ行くのは3年ぶりニコニコ

ひーちゃんが1歳になってすぐ行きました車


ふーくんが生まれる1ヶ月前で、次来るときは4人やねラブラブって夫とも話してましたが、実際は5人になりましたニコニコ飛び出すハート


このときはNHKの催事メインで少しブラッとしただけで帰りましたが、今ならめちゃくちゃ入園料を支払う価値がありそうです笑










早速予約を取りましたOK

仕事中の夫には事後報告のLINEをラブレター


先ほど夫から電話がかかってきましたスマホ


夫『翌週にできひんの?』

私『できひん。翌週はひーちゃんの眼科の定期検診やし、翌週になったらふーくんが3歳になってもてるからホテル代かかるし!』

夫『あぁ、そうか~』

私『なんかあったん?一応カレンダーは確認したけど何も書いてなかったで?』

夫『セミナー行く予定やってんけど、、、まぁええわ!断るわ!!』



夫が自分の都合を諦めました照れ拍手





ヤッター!!

ヤッタヤッター!!


年子3人を連れて初めての家族旅行車

来月実現しますニコニコ乙女のトキメキ

(まだ行ってないのに記事にするとか浮かれすぎな件w)




まめしばさん、ありがとうございましたお願い

楽しみすぎる予定ができました目がハート

まめしばさんファミリーに負けないぐらい激しい旅をしてきます爆笑爆笑




【追記です】

 

オススメの通帳ケース下矢印

本日20時~2時間限定で半額です酔っ払いスター


1,000円になるのを待たれていた方、飛び付いてください笑笑