A2リーグ

テーマ:

今年のAリーグは…大荒れです。

A1も、A2もです。

 

いっぱい浮いていた人が大きく沈み…

普通だった人が、急に大きく浮きます。

 

昨日は、猿川さんが2度目の大三元を和了し…

 

+100P以上浮いて、8位から一気に2位に浮上。

夕焼けの…遠くの空に飛んでいきました。

 

(そんなに頑張らなくていいのに…)

と、思いました^^

 

来週の火曜はボクの出番。

 

 

黒沢、ダンプ、吉田さんが相手(3、4、5、6位)。

 

昨日の夜中、彼とお話ししました。

 

 

ゴジラです。

 

「兄いも、頑張るように…」

「はーい!」

 

と一応、元気に返事しました^^

 

 

ゴジラは、うちのバターとイメージが重なります。

 

大きいし貫禄があります^^

 

 

 

 

 

AD