歌手の倉木麻衣 国歌「君が代」斉唱 「心に響く国歌斉唱」と賞賛 | masayoshi3783さんのブログ

masayoshi3783さんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

歌手倉木麻衣

国歌「君が代」斉唱

「心に響く国歌斉唱」と賞賛


WS000311383761000.JPG

国歌「君が代」独唱をする倉木麻衣


 歌手の倉木麻衣が19日、東京・国立競技場で開催された、東日本大震災復興支援チャリティーマッチ「なでしこジャパン 対 なでしこリーグ選抜」で国歌斉唱を行った。

 約2万2000人の観衆を前に大役を務めた倉木は「(なでしこジャンの)歴史的快挙は、私たちに多くの夢と希望をもたらしてくれました。今日は、選手の皆さん、サポーターの皆さん、関係者の皆さんと心を一つにして、東北の被災地の皆さんに少しでも元気を届けられたらという気持ちで歌いました」とコメントした。

  倉木は今年3月に開催された、東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ「SAMURAI BLUE 対 JリーグTEAM AS ONE」でも国歌斉唱を務めた。このとき、ネットを中心に「心に響く国歌斉唱だった」と賞賛を浴びた。

http://image01.wiki.livedoor.jp/m/k/maco_mai_k/29958835610e44d2.jpg

 歌手の倉木麻衣(28)が19日、東京・国立競技場で開催された「東日本大震災復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン! なでしこジャパン(日本女子代表)VSなでしこリーグ選抜」の国歌独唱を務め、透き通った歌声で会場を感動に包み込んだ。

 倉木は独唱後、「女子ワールドカップ優勝という歴史的快挙は、多くの夢と希望をもたらしてくれました。今日は、選手の皆さん、サポーターの皆さん、関係者の皆さんと心を一つにして、東北の被災地の皆さんに少しでも元気を届けられたらという気持ちで歌いました」と語った。

 また、倉木は「鳥の巣スタジアム」の愛称で知られる北京国家体育場で9月25日に開催される「中日韓友好音楽祭」に、日本人代表アーティストとして出演することが決定した。


http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/758/69/N000/000/000/fairytale.jpg

倉木麻衣


 倉木麻衣は19日、東京・国立競技場でなでしこジャパンの震災復興支援チャリティーマッチに登場。音楽界の"なでしこ"として国歌独唱の大役を務めた。

 重みのある歌声でしっかりと歌い「選手、サポーターの皆さんと心を一つにして、東北の被災地の皆さんに少しでも元気を届けられたらという気持ちで歌いました」と感想。3月に行われた男子サッカーの復興支援チャリティーマッチでも国歌を歌い、評判が良かったため日本サッカー協会から再度オファーを受けた。 


http://img9.atura.jp/bbs/43017/img/0002849673.jpg

倉木麻衣



┗【^o^ 】┓三

「君が代」斉唱を拒否している

日教組キチガイ教師

さっさと懲戒免職にするといいよ



nikkyouso.jpg

朝鮮総連在日朝鮮人と一緒に

政治ごっこに夢中になっている

日教組キチガイ教師


いろいろ痛いニュース ┗【^o^ 】┓三
http://itainews.com/より転載

まさよし3783さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス