リトミック教室新規開講

平塚・虹ケ浜に11月開講

こんにちは、葉っぱミュージックのこやまゆりこです。

 

”楽しんでいる”うちに”学んじゃう”☆リトミック教室が、平塚市虹ケ浜に11月OPENします♪

 

(10月に3日間限定で、OPEN前の無料体験レッスンあります!詳しくは記事の最後で。

 

 

こちらの教室では0歳〜3歳のお子さまを対象としています♪

 

この年代ってコロナの影響をもろに受けてしまって

なかなか外に出られずお子さま同士・ママ同士の交流が難しいんですよね。

 

小さなお子さまとおうち遊びも楽しいけれど、毎日毎日となると正直身が持ちません!

 

感染症は怖いですが、やっぱり育児って一人では難しいもの。

仲間がいると心強いですよね。

 

お子さまにとっても、同年齢のお友だちと交流すると刺激を与えられてグッと成長します。

 

そこで、私のリトミック教室が

にっこりママパパたちの交流の場になればいいな

ニコニコ子どもたちのお友だちを見つける場になればいいな

と思っています。

 

 

『ママが楽しい』って大切です!

 

リトミックのレッスンでは、音楽に合わせて想像したり、表現したり。

 

子どもの豊かな発想力に関心し、成長にジーンとし、小さな失敗に大笑いし笑い

 

意外と大人も心躍るんです♪

 

ママの笑顔がふえると、自然とお子さまの笑顔もふえます❤︎

 

ママがリラックスできる教室ですラブラブ

 

悲しい「レッスン中に子供が泣いたらどうしよう」

ちょっと不満「走り回って迷惑かけないかな」

不安「人見知りでお返事もできないかも」

 

と心配かもしれません。

 

大丈夫‼子どもってみんなに迷惑かけるものです!

その中で学んでいくのですスター

 

だから、そんなことはまったく気にせず気楽にお越しくださいね。

 

こやまゆりこ

 

OPEN前、無料体験レッスン受付中!

 

 

お申込みはこちらのフォームからどうぞ↓

 

ぽってりフラワーレッスン日・場所・料金・レッスン内容など、教室の詳しい情報はこちらをクリック♪

 

ぽってりフラワーインスタはこちらから♪

         フォローしてください❤︎

 


平塚・大磯・茅ケ崎・西湘地域・湘南地域・伊勢原などからお通いいただけます。