ようやくおにゅーのGPSウォッチを試してきました。

サクッと10km。カエルがうるさかった。

走り終わると勝手にアプリと同調してデータが保存される仕組みみたいです。すご。

すでに持ってる方はこれが普通なんでしょうね(笑)


ジョグペースからラストだけかっ飛ばしてきました。

時計を装着するだけで心拍数が測れます。そこからVO2Maxも算出してくれますよ。


VO2Maxが57.9と出ました。数字が大きいほどランナーとしての能力が優れてるそうです。

年齢的に52以上が非常に優れているとなっていたのでめっちゃ優れてるってことなのか!?

ポンコツですけど(;・∀・)

さらにフルマラソン等の予測タイムまで算出。なんとフルマラソンの予測タイムか3時間11分!

そんなに速く走れませんけど(;・∀・)

どうやらおだて機能もあるみたい。あくまでも目安という事で(笑)


いつも読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)

ポチッとしてくれるとめっちゃ嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

これまでの大会レポート→コチラ