ついに石川県の顔マラが完成しましたよ(≧∇≦)→こちら

デザインはなんとゴジラ。


県外の方からすると未だに石川県=松井秀喜(ゴジラ)のイメージがあるんだろうか。

ちなみに自分は松井秀喜と同期。高校時代の友達で野球部でピッチャーしてた奴が居るんだけど飲むと必ず…

俺、松井抑えたことあるし!

と自慢してくる。たまたまやろ(笑)


これまで顔マラは1度もした事無いけどこれをきっかけにやるかもしれない。

でも顔マラって42kmあるからほぼ1日がかりだよね。うーん、厳しい。

そんな暇あるんなら子供の相手せんかい!ヽ(`Д´)ノゴルゥ…と嫁さんに怒られそう。

そうなると深夜にひっそりやるしかないかな。顔マラってみんなでワイワイやるから楽しいんだよね。

ミッドナイト顔マラ…

寂しすぎて死んでしまうわ_| ̄|○


面白いと思ったらポチッとお願いします!

今だけ限定「まさよしバンバンビガロ」バージョン(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

これまでの大会レポート→コチラ