STAY HOME……お疲れ様です照れ

アタシも、今日はゆっくりSTAY HOME。

まぁ、ブログに来客ありで、ある意味楽しかったですけどね(笑)

Sさんが、来ると何故かアクセス数が上がるのは何故ですかねてへぺろ

今日は、ほとんど食事らしい食事してませんてへぺろ

お昼にちょこっとご飯食べただけタラー

そう、家中生活だと、お菓子ばかり食べちゃってチュー

明日は休日ラスト、ちゃんと作ってリズムを戻します!!

これから、「菖蒲湯」

TVで、菖蒲湯の入り方なんてやってたので、チャレンジ!

今までは、湯船に浮かばせていただけタラー



Masaんちの、バスルーム(笑)
可愛いでしょ(//∇//)

ちぃっせ~‼
ワンルームの風呂なんて、こんなもんよアセアセ

で、お湯を入れる前に「菖蒲」を!!



お湯……ちと熱め!

蒸気と一緒に菖蒲の香り、成分がバスルームに!!

お湯が熱いんで、程よい湯加減になったら……。

ドボーンアセアセ

なんだっててへぺろ

これから、冷めたらチャレンジ!

で、今日はちょっと呑んじゃうかなぁキラキラ

またね♥