どんな痛みも根本の根本から断ち切る「ドルフィン」!

 

ドルフィンが一家に一台あれば、医者いらず、

まるでお抱え治療家が、我が家にいるようなもの。

 

しかも治癒のスピードは超高速!

その速さを物語る、驚異的な回復劇のお話です。

 

1回のドルフィンで激しい腫れと痛みが消滅!

後遺症もなくハワイへ!

 

美和子さん(滋賀県、60代)

 

今年1月7日の雪の日。

 

主人が畑仕事の最中、すべって尻もちを着いた拍子に右手を打撲。

夜も眠れぬほどの激しい痛みに襲われました。

 

翌朝、右手の甲と指はパンパンに腫れ尋常ではない状態に。

ところが病院は祭日でどこも休み。


そこで思いついたのが「ドルフィン」

 

 

「これ(ドルフィン)で治るなら医者はいらない」と疑う主人をなだめて治療開始。

 

腫れた箇所と手首の「ゴールデン・トライアングル」の3つのツボに鍼を当てました。

「ゴールデン・トライアングル」と呼ばれる、手首のLu9/H7/P6の3つのツボ

 

わずか15分、1回の施術でしたが、翌朝は痛々しい状態から一転、

腫れも痛みも引いて元通りに! 

 

その3日後、ハワイの娘宅訪問に向けて空港へ。

後遺症はなく、重たいスーツケースもラクラク持ち運び、無事に出発できました。

 

 

2ヶ月後、帰国した主人に「大丈夫だった?」と聞くと「なにが?」と

すっかり忘れている様子。

 

現地では精力的に芝刈りや掃除をこなしていたとのこと!

主人の回復劇に家族全員が驚き、皆でドルフィンを愛用! 

 

心からドルフィンに大感謝です!!!

 

【ドルフィン活用習得セミナー】

 

天才ヒーラー・治療家アントワン博士一押しの「ドルフィン」の、

最も効果的な活用法を習得できるセミナー。

 

ドルフィンとは、世界で唯一の微小電流刺激の治療器。

他にも多くの電気刺激の治療器がありますが、

これは人間の体に流れている微小エネルギーに合わせたもので、

世界でこれ程の微小電流の治療器はどこにもないそうです。

 

様々な痛み、しびれ、コリ、後遺症などを根本から治療する、

カナダからの優れもので、医学的論文もたくさん発表され、

世界中の多くの人を根本原因から救ってきました。

 

★セミナーの詳細・お申し込みは ⇒ こちら

 

*****

 

 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。