医師や看護師、整体師など、

各分野のプロが、「凄い!」と唸る雅代メソッドの中でも、

ずば抜けて痛み解消に効果がある、ドルフィン。

 

 

「最高の自分を生きるプロジェクト」メンバーのAYAさんの

外科医のご主人も、ドルフィンを大絶賛!

 

その驚きの効果は、この下の体験談でご確認いただけます。

 

術後の痛みが消えて医師の夫も驚き!

上がらなかった腕でバンザイも! 
AYAさん(兵庫県 40代)


肺がん手術後の痛みに苦しんでいた義父の術後の傷あとに、

ドルフィンの施術を試みることに。

 

シーリー博士のオイルと稲妻水クリームも塗布すると、

施術後にはすっかり痛みが消失!

 

術後の傷あとの痛みは鎮痛剤しか術がなく、

 

外科医の主人も、「日本の外科医も本当にびっくりする!

凄い!」とドルフィンを大絶賛。

写真:痛みのある個所や、傷跡などへのドルフィン使用法は、

「ドルフィン活用習得セッション」で詳しく学ぶことができます。


次に、五十肩の影響で慢性の痛みを抱え、

腕が上がらなかった義母にもドルフィンを当てました。

 

すると瞬時に痛みが消えて、バンザイができるように!
義父も義母も痛みから解放されて、二人とも大喜びでした。

 

身近な人の痛みを簡単に取れるのがドルフィンの素晴らしいところ。

自分自身で体験できたことが嬉しく、感謝で一杯です。

 

 

【ドルフィン活用習得セミナー】

 

天才ヒーラー・治療家アントワン一押しの「ドルフィン」の、

最も効果的な活用法を習得できるセミナー。

ドルフィンとは、世界で唯一の微小電流刺激の治療器。

他にも多くの電気刺激の治療器がありますが、

これは人間の体に流れている微小エネルギーに合わせたもので、

世界でこれ程の微小電流の治療器はどこにもないそうです。

 

東京

10月20日(土) 10:00~17:00

場所:HPI東京スタジオ

 

大阪

10月7日(日) 10:00~17:00

場所:ハービスPLAZA会議室6階2号室

 

詳細・お申し込みは ⇒ こちら

 

*****

 

 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。