大宮アルディージャ初観戦したのだ! | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

皆さん こんばんわ流れ星



今日も お元気ですか♪




喉の件では

何の気なしに

書いちゃってるんですが


やたら多くの方にご心配頂き

何だか ホンマすんまそん。



コトは深刻なんで

お気になさらないで下さい




・・・って オイ。



ハハハ。

ダイジョブ ダイジョブ。(*^▽^*)




この 1年くらいは

身体的にも心境的にも


そして環境も変化が多かったので!




そんな時って

一番 出て欲しくないところに

「サイン」が出たりするんだと思うのね。




でも「サイン」が出るって

有り難いんですよ。



少し冷静に 身体のことや

生活環境の変化に向き合えるから。




ヤングじゃないんで

「勢い」で突っ走る!

ってことも 

そうそう ナイので(笑)



じっくり 自分と向き合って

治すところは治して


うまく体調や精神面と

折り合いつけて いこう

って 思いますよ~(´∀`)








まーちゃんのブログ


さあ!!


先日 行って参りました!!!



大宮アルディージャvsアルビレックス新潟!!







ご一緒したのは

愛する我が街のドン!




アタシは元々

師匠を通し

お付き合いさせて頂くようになったのですが

本当にお世話になっております!


大宮区長の宮沢さん♪


(画像はカラオケBOXで

スタンドバイミーを歌う宮沢さん!)




先日、宴の席で盛り上がり

今回、初観戦に連れて行って頂きましたハート



宮沢さんは

アルディージャを熱く応援していますアルディージャエンブレム





まーちゃんのブログ


ホイほ~い(*^o^*)




まーちゃんのブログ


こちらは無料で付けてもらえる

ロゴタトゥーシールキラキラ


宮沢さんは コレ↑





まーちゃんのブログ


アタシはコレ↑



・・・って

ちょいと ヨレちゃって

なんだかアルディくんが

プチワル風な顔面に・・・(;´▽`A``



ミーヤちゃんは

サッカー場でしか会えないそうで

まるで深窓のご令嬢だわ~んハート






まーちゃんのブログ


おやつだって忘れません!



宮沢さんは

「きっと勝つ」でキットカット持参!


やりますな( ´艸`)!!




アタシは

ひと包みづつ包装されてなくて

ゴミがあまり出なくて~


ポイポイっと口に放りこめる



・・・いかにも

「主婦的感覚」で!(笑)



大好きな

明治のアーモンドチョコちゃんチョコボール




まーちゃんのブログ



試合前には

先日の大宮区賀詞交歓会にも

パフォーマンスで出演された

「マリリンズ」さんが演技を披露ハート




若いわ~ん(´∀`)♪

ハツラツとして可愛らしいハート





まーちゃんのブログ



試合30分ほど前になると

選手たちのウォーミングアップDASH!




あ~ ドキドキハート




まーちゃんのブログ



話を盛り上げたいところですが!




結果から言いますと

「同点」!!!



後半36分~だったかな?



アルディが1点入れるのですが



なんと ロスタイムで

1点 入れられちゃったんだ~(´□`。)



コレはイタイ!(;´Д`)ノ



コレがあるからサッカーって!



サッカーって・・・!!ヽ(;´ω`)ノ




まーちゃんのブログ



オモシロイのかな(´∀`)DASH!



悔しかったけど

生観戦はやっぱりスゴイ!



ちなみに この

大宮公園サッカー場は

1960年に開場され

日本初のサッカー専用球技場で

現存するものとして国内最古!



わ~い! 素晴らしい!



でもって、古いせいか(?)

作りが小さい!



なので 観戦席とグラウンドが近い!



選手たちが すぐそこに!!


選手たちの声も、よく聞こえちゃう( ´艸`)




臨場感アリアリ過ぎて

試合観戦は

本当にあっという間でした!




やっぱり直に触れる

って 素晴らしいですね♪


アタシはファンになってしまいました!



頑張れ!

アルディージャ大宮アルディージャヽ(`Д´)ノDASH!


また応援に駆けつけますダッシュ





まーちゃんのブログ


ちなみに会場で頂いた

アルディージャのタオルを

宮沢さんの分まで貰ったアタシ。

(強奪したワケでは ございません)




前日に防犯の集いがあったそうで

防犯関連のグッズも頂きましたねずみ小僧




まーちゃんのブログ


しかも

アタシが桑田佳祐サマのファンとご存知の宮沢さんは

このような記事も持ってきてくれました新聞



あ~り~が~た~や~(´□`。)合掌





まーちゃんのブログ


宮沢さんは間もなく区長の任期を終えますが


かの

「JAZZ批評」や

タウン誌はじめ


校歌や絵画など

書ききれない程


か~な~り

幅広い分野で活躍してるんです~( ´艸`)



あ!

ペンネームで書いてますからね!


本名では発見できません( ´艸`)



もんのすごく

興味深く面白い文を執筆していますえんぴつ




このところ

「書きもの」に携わる

お仕事(??)を

はじめたアタシ。


歌はもちろん永遠なので

ずっとやり続けますけど


これらの分野では

大大大先輩の宮沢さんに

参考になる本などを教えてもらい

これから 

ますます精進しようと思います勉強




まーちゃんのブログ


そして・・・


サッカー観戦の後は

「ラフォーレ清水園」で

先日 ランチで伺った時に気になっていた

「100年カレー」や

チーズをお共に



「引き分け残念だけど

とりあえず負けなくてヨカッタ会」(長い)



というコトで

ワインでプチ飲みワイン




飲めや食えやは外せません!ヽ(`Д´)ノDASH!





まーちゃんのブログ


清水園の常務である若女将、

清津里さんは

この日、お留守で

会えなかったのですが



このようなオレンジケーキを

お土産に頂きましたケーキ



ありがたや~(iДi)合掌




師匠の羽山るみさん始め

皆さん 素晴らしい方ばかりなので


追いつけずとも

目標としていきたいな

って 常々思います(´∀`)キラキラ





「価値のある良いことは、

時間も手間もかかること。」

~ターシャトューダー~




サッカー観戦で

選手やファンたちの熱いパワーをもらい


身近な素晴らしい人達から

知識や真心をもらう。




ヨシ!

エネルギー満タン!!



ファイトでゴーだ!!(*^▽^*)




それでは 皆さん♪


明日もハッピーな1日を雲と虹


また次回です('-^*)/流れ星