(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

かなりヤバい世の中に、なってしまったね!

コロナ禍……国会議員は、夏休みSummer vacation 🍉🌴

お気楽脳天気だわね(#`皿´)<怒


小池都知事が、言ってたけど、強制力ないから、無理だ!!

アタシの会社じゃ、今日夏用のマスクをくれたわ(笑)

頑張って、コロナ禍を仕事せい!
って事ですわなタラー

今日、ドコモのメッセージで、厚生省推薦、「cocoa」っての!

アプリ入れたわよチュー

登録者少ないみたいだけど、もしかしたらびっくり
ってな、予防にね。

終息なんて、無いから!!

いかに感染しない、自己防衛じゃなく、自己中心的防衛にします。

人の事なんて、考えてられない!

自分さえ移らなけりゃ、逆に誰にも移さないんだよチュー

どうしたら移らないか。考えりゃ分かる!!

何かする時、初心に戻り、今一度考えて行動です。

なんか、疲れるよねショボーン

明日で7月も終わり。


東京・関東は日曜日あたり、梅雨明けになるかも爆笑

明るい、お日様が見たいよ!!

とりあえず、また明日ねてへぺろ