おは\\\\٩( 'ω' )و ////よー!

て、あんま元気じゃない(笑)

最近、お疲れMaxもやもや

昨日は、いつものプチ残業して、かかりつけの病院で、アレルギーの薬を貰いに行ったら、なんや怪しい患者が何組も、病院の外で待機ガーン

この病院では、コロナ検査が出来るらしく………。

一瞬、長居はヤバいかなアセアセ

しかし、呼ばれるのに時間が、かかった。

院外処方なので、薬剤店で薬を貰って直帰!!

帰って、食事前に、例のごとくチョコ食べたら、もう満腹(笑)

20時には寝てたてへぺろ

夜中目覚め、TVを見てたら栃木の方のスィーツの話。

御用邸チーズケーキ………。

なんか、気に入って調べてポチッとしてしまった。

本来、アタシはチーズは嫌い!
チーズケーキは、なんとか食べられる。

先日、お嫁ちゃんの実家から、アイスクリームを頂いたので、お返しに照れ

また、チーズケーキは、娘・息子たちファミリーも好きなのでねウインク

美味しい物は、皆で味わいたいタイプなので、来たら、お披露目いたします(笑)

常温保存出来て、日を増すごとに味が濃厚になるらしいですルンルン

そんな事をやりながらも、7月も今日をいれて、後2日!!

コロナ禍の中、終息どころか、日本列島感染しましたね!

今までゼロだった、岩手県も2人出たし!!

申し訳無いが、もう緊急事態宣言しないと無理だと思う。

感染者続出となっていても、個々の緊張感、緊迫感が世の中緩和で、忘れてるよムキー

どうしたら、感染しないか!!

移さないか!!

もっと身近に考えて欲しいです。


そんな中、アタシは自己防衛しながら頑張って仕事して来ますよプンプン

皆さんも、気をつけ行こうね!


手洗い・うがいをしなくちゃね!!

またね♥