19:30あたりから外出(笑)

星も見えてたから、洗濯干しパなしでいったらびっくり

帰りに21時頃、雷に雨だわよチュー
お陰で、すぶ濡れアセアセ

まぁ、大したことないから、Tシャツは着たままてへぺろ


今日やらねばならない、コンビニミッションをクリアしてきました(笑)

LAWSONでは、今日までの無料カフェ。
ファミマでは、明日までの引き換えクーポン、サントリーのスパーチューハイ・レモン。と、ビタミン炭酸MATCH。

セブンでは、例の「おにぎり」

クリア致しました(笑)



LAWSONのアイスコーヒー美味し爆笑

で、夕飯は、セブンの「おにぎり」だけ爆笑

あと、AEONやらダイソーをコンビニまわりの間に済ませて、最後にLAWSON!

LAWSONでたら……雷・雨じゃんムキー

まっ、欲をかきすぎたって事ですかねアセアセ

今日も、感染者続出ですねぇ~!!
なんか、2週間後は、かなりの数の感染者が出るとかびっくり

そう、このGo to キャンペーンのしっぺ返しが来るんだよタラー

STAY HOMEしてた方は、命拾いしたと思う。

今、感染しても軽症だと、自宅。
それより悪くても、入院する病院も、ホテルも足りないらしい!!

無症状者の中には、やはり「おバカ」も、居るだろうから、そんな人が外出なんてしたら………びっくり

考えるだけでも怖いよ😱

国のトップは、経済と感染を天秤に掛けてるけど、ワクチンが無い今は、感染者が日本中になり、経済どころか破滅的事態になるよ!!

皆さん、気をつけて行こうね!!

アタシの、夜のお出かけは、人が少ないから時間を選びました。

明日から、仕事!!

より一層、気をつけて頑張って行きましょう( ̄^ ̄)ゞ

ブログ書いているうちに、雷・雨は止んできたもよう爆笑

今日も、ありがとうございましたキラキラ

また、明日から放置のMasaですが、よろしくお願いしますルンルン

あっ、ちなみにブログのハンネは、亡き愛犬の名前「ドンちゃん」そこから、DONでした(笑)

ブログ内はMasaでOKですよ照れ

では、ひとまず………
good night…✴︎🌙.°