おはようございます照れ

今日は、成人の日にて、祝日♥

成人の皆さんキラキラ

おめでとうございますキラキラ
社会人としての自覚を持ち、頑張って大人の階段登るんだよ~照れ

アタシは、何年前……何十年前だ(笑)


タバコ吸ってる?吸ってない?


ヤバいね!!


吸ってますよショボーン


実はね、昨年8月末にやった、健康診断で、不整脈で引っかかってまして、なかなか病院に診察にいけなくてねアセアセ


旦那さんが入退院してたりと、自分の時間が、なかなかとれなかったもんでタラー


まぁ、以前にも引っかかり、翌年は何でも無かったし、放置してたら今回また!


こりゃヤバいと思い、旦那さんの件で、休みを頂いている時に、ホームドクターに相談。


旦那さんの件の報告も兼ねてねアセアセ


どうも、心臓がねタラー


年明け一日中付ける心電図って機会を付ける事に!!


それが1/8に付けて1/9に外す。

結果は1/14。


明日なんだなぁえーん

結果次第では、辞めますよ!!


しかし……ストレス貯まる仕事だからなぁアセアセ


意志も弱いし(笑)


また、結果追って報告します。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、出掛けることなく部屋の片付けです照れ

すでに、45Lのゴミ袋が4つ!
あと、幾つまで増えるか(笑)

のんびり頑張りまぁ~すてへぺろ