翻訳が終わってレイアウトの確かめもしないうちに、著者のシモーヌさんによって出された「Dyad瞑想のパワー」
なんせ私とみとちゃんはタグ付けされてはじめて本の出版を知ったという(笑)
ここでも女性っぽく見える人のほうが男らしいと思った一瞬ですが。。。
なんとアマゾンの部門一位なんですって!!
とはいえ、アマゾンの部門はニッチな場所を選べば割と1位は取りやすいのだそうで、固定のファンがいれば案外簡単にとれるらしい。ま、それにしてもかかわらせていただいたモノとしては嬉しいです。
さて、私Dyad瞑想をこれで400回くらいやってるんですが、言った事を覚えていないので必ず自分の部分は録音している。
これ、かなりチャネリングで本当に面白い。
このパワフルさを本当に多くの人に体験してもらいたいなあ、と思います。
練習会、参加したい人、是非お気軽に!
毎週土曜日の朝11時。
はじめての方は10時40分すぎに来て下さい。説明させていただきます。
とにかくさ、
自分の本当を話せるって、すごいいいよね。
今日も夫の息子のマイケルが東海岸から来てるんだけど
「僕は自分のことを話す時にエモーショナルになる。どうしてだろう?」
と言うので
”普段私たちは自分のまわりのことは話すけど「自分自身のこと」はなかなか話さないから、話す機会を自分に与えてあげただけでも、ものすごく感情が動くよ。フタがとれるよ”
って伝えた。
日本の人だけにとどまらず、アメリカでもそうなんだー、と驚いた。
若い人たちが、ちゃんと自分のキモチを喋れてない。
ならばよけいにDyadが必要だなーと思った。
状況説明じゃない自分。
境遇の説明じゃない自分。
ストーリーじゃない自分。
どう感じているかという自分。
そこなんだ。皆が表現しなくちゃいけないのは。
自分に話させてあげよう。
自分のこころに話させてあげよう。
↑
無料練習会の参加フォームです。
多くの人と一緒にやるのはちょっと、と思う方は
私が個人的にやらせていただきますので
お申し付けくださいね。
(ただし時差の関係があるので、日本時間の午前中に限らせていただきます)
その場合、同じこのフォームに「個人希望」とお書きの上、ご希望の日程を3つほど、お書き下さい。
説明を入れて、1時間ちょっとです。
その場合、ドネーションにてやらせていただきます。
そして、こちらが
翻訳がんばった、キンドル版「Dyad瞑想のパワー」の
アマゾンのリンクです。↓↓↓
